てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ファッションを変えよう

ミニスカートにショートパンツは10代後半~20代中盤に死ぬほど履きました。

妻になり、母になりふと気がつけば20代の頃の服では対応できない事態に。
 
ZARAやGAPを駆使しつつ、元から持っていた服を着まわしして気がつけば3年。
そろそろ落ち着いた服を揃えようかと思い始めた、20代最後の年であります。
今まで買っていたブランドが無くなってしまったので、新しいブランドを開拓しているんですが…中々見つかりません。
着たいものを着る!というタイプで流行りとかはあまり気にしていませんでしたが、最近はファッション誌からもふんわりと情報収集。
気になった商品から、ブランドのホームページを見てテイストが好きか検討するというのを繰り返しています。
中々、気に入ったブランドが発見できないソラヲであります…。
 
今まで普段着~ちょっとしたお出かけ着はZARAで買うことが多かったのですが、最近テイストが合わないんですよね…。
あまり見ていなかったH&Mで良い物を発見することが増えました。
子供も居るし、汚れても気にならないお値段で選ぶとファストファッションブランドになってしまいますよね~。
あとはソラヲが着てもツンツルテンにならないGAPは強い味方です。
 
主に見るようになったのは、タイトスカートやキレイ目なパンツ、肌の露出が少ないニットや、シャツ、ワンピースですね。
いやはや~、数年前のソラヲは見向きもしなかったフロアをウロウロしていますよw
こうやってファッションが保守的になっていくんでしょうか。
親には「(肌を)出し過ぎだったからちょうど良い」と言われていますがね。
あ、下着が見えてしまうんでミニスカは履けなくなりましたがショートパンツはまだ現役です(笑)
 
きちんとした服はINDIVIのトールサイズを買うようにしようっと。
ちょっとしたおしゃれ着に最適なブランドが見つからなくて困っています…。
しばらくはファストファッションのお世話になりたいと思いまする~。