てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

フェティシズムと季節

蒸し暑い、けど肌寒いという湿気が充満する季節ですがソラヲのフェチ心がくすぐられる季節ですね!

湿気にもの凄く弱いソラヲですが、フェチごころはムンムンです。

夏にスーツ…それは暑いのに脱げない…社会的なSMだと言っても過言ではありません。

 

先日も久しぶりに満員電車に乗りまして、ノースリーブ女性の腕とソラヲの肘が密着した状態で一駅過ごしたんですが、肘に変な汗かきました。

あの夏場の薄いスーツの中にノースリーブって反則!!!

ジャケット着てるとカッチリしてるのに、脱ぐと腕が全部出てるなんてソラヲを殺す気ですか。

スーツの色はベージュとかが良いよね。

濃い色のノースリーブとか着てるとか汗ジミ気にしちゃってるのかな、うふふとか思います。・・・書いてて気持ち悪さ爆発してるのは自覚あるんで、そっとしておいて・・。

 
ソラヲの場合、禁欲的なスーツスタイルが崩れるところにフェティシズムを見出している傾向があります。
男性で例えるならば、残業帰りのおじさんが疲れきった顔でネクタイを外してワイシャツのボタンを開けたり、メガネを外した時に鼻の横にメガネの跡がついてたりとか。
夕方でもスーツは着崩れてないのに伸びてる無精髭とか。

そんなスーツが大好物なソラヲですが、唯一いただけないのが男性のトンガリすぎてるトンガリ革靴。
あれを綺麗に履きこなしている日本人を見た試しがないです。ホストにしか見えないよ…。
女性でいうとポインテッドトゥシューズ
デニムとかと合わせたりするのを女性誌でも良く見かけますが、トンガリすぎているのはちょっと…。
通勤していた頃、ビシッとスーツ着て刺さりそうなポインテッドトゥのパンプス履いてる妙齢の女性を見かけましたが、何かに対して全身で威嚇しているようにしか見えないんですよね。
何でもやり過ぎはいけないですよ。
そんな事言いながらも、ショートカットでナチュラルメイクした女性が大ぶりのピアスをつけて赤いリップでデニム履いてポインテッドトゥのハイヒール履いてるとグッとくるんですけどね…!


まとめ

スーツは世界を救う。
体に合ったスーツ着ないと格好悪い。
スーツの色と靴の色が合ってないのも格好悪い(とりあえず、黒履いときゃいいでしょは良くない)
男性も女性も綺麗な色のシャツを着たら華やかになって素敵だと思いますぞ。
みんな…スーツを着てオラに元気を分けてくれ!