てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

長男くんの初恋

先日、幼稚園でイベントがあり実家の母と義母がイベントに参加したのですが、そこで長男くんが好きと思われる女の子が判明しました。

母もお義母さんも同時にピンと来たらしく、2人でニヤニヤしながら見学していたそうです。

肌が白くて、ムチッとしてて(not肥満)、可愛らしい女の子です。

長男くんはその子の隣の席を目掛けて座ったそうで、手をつないだり青春しているそうです。

女の子もまんざらでもない様子で、長男くん良かったなぁ。

ソラヲもその子は知っているのですが、まさかお気に入りの子とは知らなかったです。

親の居ない所で成長しているんだな~としみじみしてしまいました(笑)

 

後日、長男くんに「〇〇ちゃんのことって好きなの?」と確認したところ「好きだよ」と教えてくれました。

今まで好きな子=遊ぶ子という感じだったのですが好きな子=特別な子ができたんでしょうか。

 

母と義母が「女の趣味が良くて良かった」という話で盛り上がっていましたw

 

ソラヲの初恋はいつだったかなぁ…覚えている限りで保育園の年長だったような…。

早いな、長男くん。

その子と仲良くしているところをコッソリ見てみたいものです。