てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

今夏の旅行先は…

沖縄です。

長男くんは年が明ける前から『夏になったら沖縄行こうね!』と行く気まんまんです。

blog.tenyuka.com

 

前回は行く前に風邪+とびひになってしまい、大ダメージでした。

今年は、そんなことにならないようにしたい、なぁ…。

さて前回はANA万座ビーチに宿泊したのですが、今回はホテルを変えて予約を取ろうかなぁと思っています。

長男くんと弟くんが海で大喜びしたので、海直結型のホテルが良いよね。

万座ビーチはホテルからプライベートビーチまで少し距離があるから面倒で…。

あ、無料の送迎はやってるんですけど。

子供の足で歩いても行ける場所に海があるホテルにしようかな~と思っています。

 

候補ルネッサンスリゾートオキナワ。

今回は美ら海水族館には行かずに、ホテル館内で遊び倒そう!と画策しております。

だって前回は海老しか見なかったんですもの(涙)

本当は国際通りとか行きたいんですけどね、まだ無理かな。

まだ行くまでに日はあるんですけど、今から楽しみだな〜。