てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

アラサーヲタ嫁の好きな男性キャラ変遷~その2~

さて前回に引き続きまして、気持ち悪い感じでお届けしたいと思います。
(スキップをしながら)

 

悪即斬!

筋肉ダルマみたいなオジサンも好きですけど、斎藤さんみたいな針金系男子も好きですよ!

いちいち台詞も格好良くてですね…殺す気か!!

当時は長い棒状のものを持つと牙突の真似をしていたのは良い思い出です。

タバコの吸い方がセクシーでグッときます…。

ウィキペの写真がかなりインパクトがあるので、ご興味のある方は見てみて下さい。

ソラヲがBL沼に陥ったキッカケの漫画である、るろうに剣心

昔の本屋はBLアンソロジーも堂々と売っていたんだぜ…表紙や裏表紙も過激なものが多くてな…。

 

もうね、色々インパクトありすぎて大好きなんです(涙)

亀に乗った登場シーンで色々持って行かれ、ハートまで盗まれましたわ。

リー君とのエピソードもね、師弟愛が凄すぎて…何も言えないっす。

あのビジュアルに期待を裏切らない、熱血漢!

割と冷めた考えをするソラヲですが熱い漢は大好物です!ヒヒヒ。

BLはカカイル、イルカカ…何でもござれの雑食系でした…。

節操なしになったのはこの頃(笑)

 

  • FF10:アーロン

きました!ゲームです。FFです。

一番、やりこんだゲームかもしれない…。

七曜の武器を手に入れるのに苦労してな。特にチョコボ。アレ鬼畜やで。

アーロン氏、若い頃はイケメェンだったのがティーダの子育てに苦労したのか唇の色が悪いおじ様になっちゃって…。

けれどソコが良い!!唇の色が悪くても素敵!!

ムービーシーンで腋を晒すシーンがあるのですが完全脱毛済みでツルッツルなんですが、ソコさえも愛らしい(笑)

是非、YouTubeでアーロン氏の腋シーンを見て下され…女子が感動する程のツルツルっぷりですw

 

ああああああ!もう!!

吸血鬼キャラの中でもダントツなのがアーカード様でございます。

強いし、インテグラに忠実だし、身体の中にワンちゃん飼ってるし…。

ウォルターもアンデルセンも好きなんですけどね、狂ったおじ様が多数が沢山出てくるので俺得作品です。

セラスは巨乳(処女)だし、インテグラは金髪・褐色・処女(巨乳)だし!

何なの!?桃源郷なの!!??しかも処女率たけーよ。

現在、平野先生はドリフターズを連載中ですがHELLSING面白いんで、未読の方は是非に。

 

敬愛する浅田寅ヲ先生のパイドパイパーからはナイロンちゃんを選出ぅ!

マッチョで金髪で元LAギャングさんで可愛い日本語しゃべっちゃうナイロンちゃん。

腕っ節はかなりのモノで強いです。

浅田先生の作品の中で一番好きなのがパイドパイパーなんですよね(スプーンマンも好きだけど)

浅田先生の作品は暴力シーン多いですが、この作品はコミカルな部分と暴力シーンが丁度いい塩梅なんですよね~。

あと画面の構成、文字の使い方とかがかなり個性的で読む人を選ぶ作品だとは思いますが、ハマる人はハマります。

ソラヲはハマりました。

 

圧倒的海賊漫画、ONEPIECEからは白ひげ海賊団のマルコさんを推させて頂きます。

眠たそうな目に、通った鼻筋、パイナップルヘアー、オッサンなのにグラディエーターサンダル…!!

ああいう、眠そうな目は大好物です。

筋肉に刺青だしな!もう好きな要素しかねぇよ!何だよ、殺す気か!!

通った鼻筋といえば、ONEPIECEではロビンちゃんが大好きです(巨乳)

目の下にクマさんを飼っているトラファルガー・ローも割りと好きなキャラです。

あと10歳くらい老けたら最強だと思うんだな。

 

  • トリコ:ココ

ジャンプが続きますが…トリコからはココさんを!

筋肉毒紳士!!イケメェンなのに毒舌…。ポイズン系男子。

キャラ設定でも毒使いなので仕方ない…のか?

そしてソラヲと誕生日が一緒で血液型も一緒という、運命っすなコレ。

長髪になったり、メテオガーリック食べてムキムキになっちゃったり、毒の鎧で聖闘士星矢みたいになっちゃったりしてますが、短髪のココさんが大好物です。

 

テンション高めでお送りして参りましたが、まだ続きますよ…?

自分でもドン引きするくらい筋肉、オジサン率が高いですねぇ(笑)

次回も筋肉とオジサンと欲にまみれたいと思います!

 

 

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com