てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

アラサーヲタ嫁の好きな男性キャラ変遷~その1~

大人になったら漫画とかゲームとか興味無くなると思っていました、ソラヲです。

ヲタのまま20歳を迎え、結婚し、子どもが生まれてアラサーになっても相変わらずです。

考えてみたら、ソラヲはたまたま漫画好きだっただけでジャニーズやらアイドルやら他の沼もありますものね。

年とったら興味無くなる訳では無いのですよ、ほっほっほ…。

さてこのヲタクなソラヲの好きな男性キャラ変遷!

え?何で男性キャラかって?

だってアニメや漫画の女性キャラって基本、可愛い・綺麗・カッコイイじゃないですか(例外もありますが)

巨乳、貧乳、ロングにショートカット、幼女にお姉さま夢いっぱい宝島!

ナウシカの大ババ様とか、AKIRAのミヤコ様とかまでの大姉様じゃなければ大丈夫という大ストライクゾーンの持ち主なので収集つかないんですよね。

誰得でもない、ただの自己満というか懐古録。回顧録?でございます。

(BL表記もあるのでご注意を!!)

 

正直、あまりアニメの記憶はおぼろげなのですがサルトビ君が好きだったのは覚えています。

素顔はソラヲにしては珍しくイケメェンです(笑)

ここでの忍者好きが、後のNARUTOに続くことを当時のソラヲは知らない…。  

 

おおっと!誰しもが一度は惹かれる、片目隠し(隻眼)キャラが早くもきました!

完璧に顔面惚れ。

こういう人間ぽくない人が昔から好きだったんですね(遠い目)

そして声優が緑川光さん…長い付き合いになります。

好きだった女性キャラは白蛇のナーガ、巨乳お姉さま。

 

ああああああ!甲乙つけがたい!どっちも好き!!

次元の指毛がね、色っぺーなぁと子供心ながらに思っていました。

ちなみに知り合いがPALLMALLを吸っていて、『次元や…』と(タバコに)ドキドキしていました。

で、五エ門のふんどし姿にドキドキしていましたよ…。

不二子ちゃんは今でも理想のお姉さま…巨乳。

BLだと次ル推しです。

 

国民的漫画ドラゴンボール(DB)でございます!

平日の夕方はDBとシティハンターとルパンの再放送をこよなく愛する子どもでした。

父親がアニメ嫌いでは無かったので、夜の放送もしっかりみていましたね~。

そんな中、幼少期のソラヲが気になったキャラはピッコロさんでした…。

今から考えれば、幼悟飯とピッコロさんの関係が好きだったんですねぇ(遠い目)

最初は冷酷なピッコロさんが段々優しくなってくるんですよ。うっ!動悸が!!

そして私服が死ぬほどダサいピッコロさん、そんなところも好きさ…。

 BLだとベジータ総受け推し。

 

アラサー腐女子には避けては通れぬ、幽白。

ひーたん可愛いなぁprpr…と思っていた当時のソラヲ、今とあんまり変わんねぇ!!

ちみっこいのにヤンチャで腕に黒い竜とか飼ってます。

登場したての頃は体中、目だらけになったりしていましたが、どんどん可愛らしいキャラへ…。

特に蔵飛推しのソラヲとしては、2人が言葉を交しているだけでヒャッホウとなっていました★

そして好きだった女性キャラは瑠架ちゃん…おっp…。

あと棗ちゃんと躯も好きだったなぁ…短髪美人…そして強い女子好きなんす。

 

あー全然終わりませんな。

続きます!

 

 

blog.tenyuka.com

 

blog.tenyuka.com