てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

荒療治!これもストレス解消方法!!映画鑑賞!

先日はストレス解消方法として音楽を聴く!という当たり障りのない方法をご紹介致しました。

blog.tenyuka.com

 

あまりにも負荷がかかっている時は別方向からストレスをかけるという、荒療治をとることもあります。

それはホラー映画を観ることです!

ビビリでチキンなソラヲにはこれがピッタリ。

鬱系は駄目です、明るく爽やかなホラー映画でカラッとストレス解消しましょう。

羊たちの沈黙を観ながらでもユッケが食べられるタイプなので、グロ系は除外しています)

 

これ映画館で観ちゃ駄目な奴だ…と思った作品です。

毛布…毛布がないよー!!ママーー!!!と心のなかで叫びました。

いわゆる素人がカメラで撮影しちゃいましたよ系で、彼氏が空気読まずやっちゃアカンことをやらかす系で、あーーー駄目ですお客様ーーーそちらはーーーあっーーー系です。

 

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

 

これもね、恐いです。

映画の内容としてはドキュメンタリー風に仕上がっています。

お家に帰って思い返してみれば、別にふ~んと思える内容なのですが…映画館で観ている時はそんな冷静に考えられませんて。

身体から汁という汁が漏れ出た作品。 特にお尻の谷間が汗びしょになりました。

オムツと毛布が必要です。

 

 

あかん奴(観たら鬱になる系) 

ミスト Blu-ray

ミスト Blu-ray

 

はーい、皆さんご存知のミスト。

後味悪い系ではナンバーワン、オンリーワン。

心に漬物石を持ち込みたい方へ。

 

セブン [Blu-ray]

セブン [Blu-ray]

 

 こちらは最近Amazonプライムビデオで観ました。

後味悪い系なんですけど、ミストよりはマシ。でも鬱。

観るべきポイントは若いブラピと、若いモーガン・フリーマン様。

 

 

娯楽作品として。

 

 リスベット可愛いよ、リスベットたん。

強い女性を観たい時に良く観てます。

 

 我らがハンニバル・レクター博士!

脳みそ食べちゃう系男子のレクター博士アンソニー・ホプキンス氏が大好きなもので…。

この頃のアンソニー・ホプキンス氏はホント神…。

今、ハンニバルのドラマ版が放送終了したらしいので、レンタルしたい~。

ハンニバル氏の役はマッツ・ミケルセンなんですよ!

マッツも好き!!!

 

 しばらくはマッツ氏のハンニバルでニヤニヤしながら、ストレスを解消したいと思いますw