てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

クリスマスのプレゼント2016年度版

今年もやってきましたサンタさん。

何が欲しい?と聞いても欲しい物がコロコロ変わり続ける長男くん…クリスマスをイマイチ理解できていない弟くん。

今年も完璧親目線で買わせて頂きました。

 

今時のサンタさんはネットが代行してくれるので便利ですね!

プレゼントの内容はヘッドホンと、ハリーポッターでおなじみの百味ビーンズ、あとお菓子の詰め合わせ

さて子供たちの反応は?

 

 

一番喜んだのは百味ビーンズ

YouTube大好きな兄弟は、YouTuberの方が百味ビーンズを食べて→リアクション→感想を言うという動画が大好きなのです。

もう半年以上前から欲しがっていました。

関東在住の身としてはUSJに行く機会も中々なく、あるとすれば年末の帰省の時くらい。

しかし兄弟ともにUSJに興味はなく、百味ビーンズが欲しいだけ。

だったらクリスマスプレゼントしちゃえ!という流れ。

 

 

こやつ良いお値段するんです2,980円。

手のひらサイズなのに…鼻くそ味とかゲロ味も入っているのにこの金額ですよ!

でもね、ゲテモノ味を本気で追求するその姿勢は嫌いではありません(笑)

子供たちもウハウハしながらパパと楽しんで食べていました。

 

 

母が欲しかったヘッドホン

さて子供があまり反応を示さなかったヘッドホン。

これは年末年始の新幹線対策のために買いました。

ipadから音をガンガン出すわけにいかないですからねー。

このヘッドホン、低音設計になっていて耳に優しい作りだそうです。

外出時や夜ピアノの練習する時に使えたら良いな~と。

 

item.rakuten.co.jp

 

ステッカー貼ってカスタムしたい。 

 

 

お菓子の詰め合わせはアレルギーが潜んでいた…

長男くんが近所のスーパーで妖怪ウォッチのケース入りお菓子が欲しいと言っていたんですが、残念なことに長男くんの食べられない食材を使っているお菓子があったので断念。

クリスマス直前に買いに行ったら、溢れていたクリスマス用のお菓子共はほぼ完売。

残っていたのは妖怪ウォッチアンパンマン

もうね、アンパンマン一択ですよ…ポケモン売り切れていたし。

来年もお菓子を買う予定があったら早めに買おう…。

 

そんなんでクリスマスは過ぎていきました。

ソラヲは今年、一足先に胸毛サンタさんがダウンをプレゼントしてくれたのでホクホクです~。