てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ピル1シート飲み終わりました!そして中止。

blog.tenyuka.com

 

正月早々ピルを開始して、ちょうどワンシート飲みきりました。

今はちょうど休薬期間で、薬は飲んでません。

はてさて、副作用についてはどうだったのかと言いますと夜中に突然の吐き気で飛び起きたり市販の頭痛薬で済む程度の頭痛だったりその程度でした。

いやぁ、もっと凄い辛いのかと思っていたのですが身体的には我慢できるレベルでした。

ソラヲの体質には合っているのかもしれません。

…と思っていたのデスガネ!!

 

何か調子悪いんです。気分的にも精神的にも。

頭とお腹の中に鉛の玉が入っているような感じです。

あっかーーーん!!

こりゃあかんわ!と思いまして、中止致しました。

 

 結局、ワンシートで中止…生理が無駄に月2回来たという結果でした…。

 

4月以降、弟くんが幼稚園に行くようになってからもう一回試してみるかもしれません。