てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

年末のオタク妻

現在、てんてーの実家に帰省中のソラヲです。

お義母さん、お義父さん共に全力で孫のサポートをして頂けるのでソラヲ大変助かっております。
義実家に行くとお義母さんが新しいオモチャを用意してくれています。
毎回、センスの良いチョイスかつ長男くんの趣味ど真ん中のオモチャなので今回も長男くん大興奮していました。
トーマスのオモチャがツボだったようで、ずーっと遊んでいました。
そして兄弟で取り合い→乱闘という流れです(笑)
 
さて年末ですね。
年末といえば冬コミ
イベントに参戦しなくなってずいぶん経ちますが、あの熱気にまた飛び込めるのは何年先になることやら…。
 
帰省にあたり、WOWOWで録画もしてまいりました。
トリコとかトリコとか。
あ、あとドラゴンボールも予約しておきました一応。
先日、録画リストがアニメだらけになって「やっぱりオタクなんだなぁ」とてんてーに呟かれたのはここだけの秘密です。
いや、コナンは長男くん用だから!
 
子持ち人妻の年末は割とアッサリ過ぎていきます。
イベントでうっすい本買いてーな、おい。
 
今日は豚汁作ったりナポリタン作ったり、餃子作ったり、ポテトサラダ作ったり主に炊事で嫁っぽいことしてきます。
 
 
子供2人と一緒に新幹線に乗りましたが大事件になることもなく、乗車できました。
 
おそらく年内最後のハイライトは、お年賀用に購入したお菓子をてんてーが間違って食べたことくらいだと思います。
良いお年をお迎えください。