てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

あけましておめでとうございます

明けましたね、おめでとうございます。

無事に2015年になりましたが、特に変わったこともなく子供たちと慌ただしい日々を過ごしています。

年始は義実家で嫁っぽいことをしつつ、家族でマッタリしていました。

買おう買おうと思っていたコードレスクリーナーも購入して、今夜にでも届く予定です。

これで掃除が大好き!に・・・なる訳ないな・・・。

幾分、楽になるかと思われます。

月曜からてんてーが仕事だったので、昨日から平常の日々が戻ってきました。

年始くらい部屋を綺麗にしておこうと思っていましたが、既にごちゃっとしています(涙)

 

さて2015年は『勉強』の年にしようかと思います。

何を、というのは特に決まっていなくて広く浅く色々な事に手を出してみて、そこで気になった事を重点的に掘り下げていけたらな~・・・と。

子育て、絵を描くこと、英語、経済・・・好き嫌いせずに取り組めたら良いなぁと。

 

あとは昨年に引き続き、筋肉モリモリになりたいっす。

リアルにソラヲの体型をご存知の方は笑ってしまうかもしれませんが、筋肉美にあふれる身体に憧れております。

筋肉モリモリは現実的に厳しいので、毎日どこかの部位を筋トレするという緩い設定ですw

 

2015年もよろしくお願い致します。