てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

逆転の発想したら…執拗な客引き、異物混入について考えてみる

少し前にニュースで池袋の執拗な客引きの実態!的なニュースを見て思ったこと。

あれ凄いですね。

信号待ち、横断歩道渡りながらでもついてくる。

断ったと思ったら次の呼び込みに引っかかり、もはや逆ハーレム状態w

ニュースでは私服警官が一般人になりすまして悪質と思われる客引きの人を逮捕していました。

あの『ワンドリンクサービスしますよー!』『可愛い子沢山いますよ!』とかワンパターンだと思うんですよね。

ここはいっその事、夜ではなく昼に『ママ友会大歓迎!託児サービスもありまーす!』『トイレも広くて綺麗でオムツ台あります!ベビーフード温めてお待ちしてまーす』とかに変えたらお客さん来ると思うんだけどな。

それで店員がイケメンだったら若い女性~奥様達まで楽しめると思うんだけどな。

万人受けするような爽やかなイケメンから濃くて髭でマッチョなメンズまで取り揃えて頂けると、嬉しいですね。

そういう客引きにならあってみたいもんです。

 

異物混入もさ、あれ虫とかだから騒がれるけど女子高生の毛髪とか汗とかだったら売れるよね、違った意味で。

 

月曜からくだらない事を考えてます、ええ生理でかつ疲れています。