てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

息子君は恋人

最近、YouTubeでゲーム実況ばかり見ているソラヲです。

またゲームしたい熱が発生しております。

 

さて、タイトルは近所のママさんに言われました。

『息子が2人だったら女1人だから大事にされるわよ~~』と。

あと『大きくなったら恋人が2人になるね~』とも。

夫と息子2人合わせたら恋人3人??何それ、何てハーレム??

…ってちょっと待てよ!!!

どう考えても子供3人としかカウントてきないんですけど!

というか自分の息子を恋人という発送がちょっと…ソラヲには良く理解できませぬ。

恋人はてんてーで十分なんですが、肝心のてんてーが幼児化しているもんで。

息子君2人は恋人と言わず相談相手になってくれたら嬉しいなと思っております。

 

f:id:sorawo29:20151013214404p:image

さて未来の恋人候補(仮)の弟くんです。
あ、相談相手だった。
彼ね、ぐにゃぐにゃと軟体動物のように身体をよじらせるもんで捕まえるのが一苦労です。
子供たちとイッチャイチャできるのも少しの期間なので、今のうちに楽しんでおきたいと思います。