てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

スカートとショートブーツが見つからない!

人生の迷い子、ソラヲです。
以前から申し上げておりますが、アラウンドサーティーソラヲ。
ファッションもメイクもダイエットも模索中です。
子育て中心の生活を送っているとズボン一辺倒になってしまって、ここ数年平日にスカートを履くことが無くなってしまいました。
そろそろスカート履いても良いかな?と思えてきたので、公園に行けるスカートが欲しい!と思いましてお店を回ってきました。
あれですね、汚れても惜しくない洗濯機でガンガン洗える系のスカートです。
PARCO行ってZARA行ってGAP行って、買ったのは靴下とセールで900円だったスポーツレギンス…。
無いんです、普通の膝丈スカートが。
ガウチョが流行っているせいかゆったりしたパンツばかりで…。
スカートもゆったりしたロングスカート。
ロングスカートで自転車乗るの巻き込みそうで怖いんですよね。
膝丈くらいのスカートを探してるんですがね…フレアスカートくらいしか見つからず(フレアスカートは似合わない)
お!と思うと手持ちのスカートに似ていたり。
一番気に入ったスカートはY'sのチェックのスカート。
5万近くしたよ!!公園行けねーよ!
そんな訳で、今年は新しいスカートを諦めて手持ちのスカートをやりくりしようと思います。
シアータイツと靴下を組み合わせて、新しい雰囲気を楽しみたいと思います。
あとはショートブーツか…。
ショートブーツもね、なかなか見つからないのですよ。
ブラウンでヒールは5センチ以内。
もしくはシルバーのパテント靴かエナメルのパテント靴。
ショートブーツはセール会場で、トゲのスタッズが付いた超絶カッコ良いのを見つけたんですがセールで7万(笑)ちなみに50%オフでした。
一瞬、7千円だと思って心の中で『買った!』と思った後の落胆はかなりクルものがありました。
来年以降はロングスカートを履けるようになりたいなー。
その布石のためにも、今年はショートブーツ探したいですね。