てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

漫画の実写映画化にソワソワする話

最近ソワソワしています。

それは今年、Deadpoolの映画がついに上映されるということについてだけでは無く、実写映画化についてソワソワしておりまする…。

具体的には実写映画化に際してのキャスティングですな。

 

まずは『無限の住人』です。

高校の時から読んでいた漫画がついに実写化するなんて何て感慨深い…。

ええー実写化!!??

卍さんとか、万次さんとか…誰やんのよ…。

木村拓哉さんですってよ。キムタク。

おおおおおおおおぅぅぅぅおおぅぅぅおおっつぅぅぅっっおおお(泣)!!!

卍さんってゴツくて、ガタイよくて、決してジャニーズさんの顔じゃないんですけどね…。

2017年公開予定らしいっす…多分映画館行くよ。

 

次に『攻殻機動隊』です。

素子さんがスカヨハなんですよねぇ(遠い目)

やっぱり素子さんはアジア人が良いんじゃないんですかねー…。

スカヨハ姉さん好きだけど…ブラック・ウィドウはハマり役だったんで、素子さんも上手く行くと良いなー。

バトーさん役の人もゴツく無いんですよね…割りと細身。

ソラヲ的バトーさん役はスティーヴン・セガールなんですけどね、今もう60代ですからねー。

30~40代だったらドンピシャだったんだけどなぁ。

そ・し・てサルおやじこと荒巻課長はビートたけしなんですよ。

ダンカンばかやろう!!!

ちっげーよ、たけしじゃないんだよ…。

いや、ビートたけしは良いんだよ…でも荒巻課長って感じじゃないんだよね。

こちらも2017年公開だそうです…。

映画館、行くよ、こっちも。

 

そんな訳でキャスティングでソワソワしているソラヲです。