てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

2歳児の骨折!!その2

blog.tenyuka.com

 

あれから数週間経ちました。

先週、てんてーの勤め先でレントゲンを撮ってもらいました。

まだ完全にはくっついておらず、また来週~。

もう既に弟くんは固定したまま歩く術を身につけてしまい、ちょこちょこ歩いています。

本人は得意顔で「あるいてるよ~」とか言ってますが、親としては冷や汗モノです。

「ハイハイね」と言って不満気な弟くんをどうにかなだめて、ハイハイさせておりました。

というのが先週までのお話。

 

今週も行ってまいりました。

レントゲン撮って診察…結果は!!

まだくっついてませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。

 

歩く気マンマンの弟くんを抱えてソラヲはどうしたら良いの…。

ここから更に2週間固定っす……。

 

しかしね!!もう既に歩いてしまっているよ!!

そんな訳で固定したまま歩行可となりました。

と言っても、外での移動は基本乗り物ですけどね。

ストレス解消程度に歩いています。

本人は嬉しさのあまり、前のめりになりながら歩いています。

気が付くとジャンプし始めるし、気が気じゃないです。

幼稚園は今週で終わるし、来週から骨折2歳児+健康体4歳児と一緒に過ごす訳です…。

ここ1ヶ月程、弟くん預けてなくて1人になる時間が極端に少なくてココロ折れてます…。

あと2週間…踏ん張れるのか…。