てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

不運な弟くん

年明けから体調を崩したり(自分も家族も)、弟くんが骨折したりと不運続きのソラヲです。

厄年か!とか言っていましたが、実は不運なのは弟くんだったのデス…。

そりゃ当事者が一番ツライですよねって話です。

 

年明け、風邪をひき、胃腸炎になって、骨折をして、

先週の金曜日に肘を捻挫し、日曜に嘔吐して、今朝は公園でカラスに襲われました←イマココ!

 

かかりつけのクリニックに喘息の薬を貰いに行く途中で腕を捻挫したようで、小児科のクリニックからそのままの足で整形外科を受診。

1日半程、固定をして過ごしていました。

土曜の夜に焼き肉を食べて、日曜のお昼にいきなりの嘔吐。

食中毒ではないみたいですが、原因はお肉食べ過ぎの消化不良??半日安静。

今朝は肘の調子も良く、食欲もあったので公園へ遊びに行ったらカラスに襲われメンタルダウン。

もうね、ホント可哀想。

見舞われまくっている弟くんが不憫でなりません。

今週はイイコトあると良いね、弟くんよ。