てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

アラサーのボディラインについて考えるよ!

今年で31になりますん。

崩れてきたボディラインに危機感を覚え、ジョギングをし始めたのが今年の初めの話。

体調不良と暑さでジョギング断念したのが先月…。

毎朝、100回スクワットと腹筋ローラーで汗をかいていますが…それくらいでボディラインが引き締まるハズもなく。

 かと言って食欲が減退する訳でもなく…。

あ、でも毎月生理の3日目くらいまでは食欲も少し落ちます。

痛すぎて食欲忘れます(笑えない…)

 

さて身体のラインを整えるのに必要なのは筋肉ですが、そんなすぐに筋肉つかん!

今すぐシュッとシェイプアップしたいねん!!

というワガママ女子の願いを叶えるのが補正下着でございます。

 

今はネットがありますからね。

詳しい話はGoogle先生とかYahoo!先生に聞いてみて下さい。

お金を払えば払うほど、綺麗な補正下着に見えないモノが手に入ります。

 

本当は伊勢丹にでも行ってフルセットで装備したいところですが、時間もお金も無いので今回はネット通販で買ってみるよ!

 

ソラヲがチョイスしたメーカーは↓

www.cecile.co.jp

 

ザ・おばさんブランドって感じで使ったことが無かったのですが、見てみると中々の品揃えです。

買ったのはボディースーツです。

上下別のタイプだと着るのが面倒かな~と思いまして…。

しかもトールサイズがあるんですよ!!ここかなりのポイント!

セシールで買い物をしたことが無かったので、サイズが合うか不安だったのですが自分でサイズを計ってサイズ表を見ながら購入したら大丈夫でした。

メーカーによって胸が合わないことがあるので、普段のサイズを一着、1サイズ小さめを一着購入しました。

普段のサイズを着てみたらピッタリだったので、小さめの方は交換してもらいました。

ピッタリした服を着る時に下着のラインが気になるわあ~という時に着用したいと思います。

苦しくないし、ぷよふよボディがきちんと整います(笑)

ただ、ボディスーツって胸の形が綺麗に出ないんですよね。

一長一短です。

そろそろ下着総入れ替えの時期なので自分のボディラインにあった下着探す時期に来たのかしら…と悩むお年頃です。

 

一度、伊勢丹の下着売り場に行ってみたいわぁ~。