てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

スリーパー新調しました。

blog.tenyuka.com

 

最近クソ寒いですね。

相変わらず、子供たちはお布団からべろーんと出ています。

前回買ったスリーパーではやはり薄く、寒いのでクローゼットにしまい込んだまま存在が薄れていってしまいました。

で、今回買った商品はこちらです。

item.rakuten.co.jp

 

評価に大きめと書いてあったんですが、やはり大きかったです。

ダボダボなんで袖と裾を折り返してます

f:id:sorawo29:20161129212722j:image

かなり温かいらしく、布団は要らないそうです。

夏物のブランケット出してこようかと考え中です。

少し静電気でぱちぱちしますが、子供は気にならない様子です。

とにかく寝冷えの心配が減ったのでゆっくり寝られそうです(笑)