てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

出遅れた粗大ゴミ…

先週、幼稚園が無事終了し、今週から冬休みのスタートです。

12月はキリスト教系の幼稚園はイベント盛りだくさんで、保護者の参加も多いんですねー。

弟くんも強制参加させながら、忍び寄る風邪に怯えつつ、部屋の片付けをしているのですが…。

全然進まねー!!!

正直、息切れしてますん。

先週の午前中はほぼ幼稚園に居て、習い事もあったりーので先週はほぼ片付けできてません。

大物の箪笥は買い取ってもらえたので、スペースは確保できているんですがね。

 

ここに来て衣装箱1つと子供のおもちゃ箱3つを捨てることになりました。

もう先々週くらいからゴミ出し決定していたのですが、まだ粗大ごみ出るかな~と思って放置したのが運の尽き。

粗大ゴミの予約は取ったのですが、マンションの粗大ゴミ置き場がパンパンになってまして。

この週末にガッツリ出した方が居たようです…。

収集日は来週なので、それまで家に置いておかないといけないのかなー。

様子を見て、粗大ゴミが減ったら持って行こうと思いますん。

 

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com