てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

また豊洲ららぽーとのババ・ガンプ・シュリンプに行って来ました

何回行けば気がすむのだ!
食べ過ぎて「もう行かないもん!ぷんぷん!」とてんてーが言っていたのでもしかしたら、今回が最終回かもしれません。
 
長男くんは安定のキッズメニュー(ピザセット)で大満足そうでした。
 
f:id:sorawo29:20150527200723j:image
安定のシュリンプ マック&チーズ美味しいです。
弟くんが「あちあち」と言いながらモフモフ食してました。
これも美味しいけど、今はなきシュリンプリガトーニも美味しかったよなぁ~とまた思い出しました、ジュルリ。
 
f:id:sorawo29:20150527200733j:image
クラシックシーザーサラダ(ケイジャンシュリンプトッピング)
美味しいんだけど、塩気が強い!
サラダでノンミートのはずなのに、胃にガツン!とくるパンチ力です。
少なくとも大人2人で注文するべきでは無かったのかもしれない…。
 
f:id:sorawo29:20150527200742j:image
フライド カラマリ。
イカのリングフライにレッドパプリカとハラペーニョも一緒にフライになってます。
可もなく不可もなく普通でした。
パプリカとハラペーニョがフライになっているのは新鮮だったけど、これだったらフィッシュ・アンド・チップスの方が美味しいなぁ。
ちなみにてんてーがお腹空きすぎて、血迷って注文した品です。
 
f:id:sorawo29:20150527200749j:image
フォレスト サーフ アンド ターフ。
300gのサーロインステーキにグリルドシュリンプとマッシュポテトとフライドオニオンがこれでもかっ!と盛られた一品。
今回はこれがメインだったのに、サイドメニュー頼みすぎだっちゅーねん。
お肉は普通。
グリルドシュリンプはサラダにもトッピングしちゃったから、まさかの海老かぶり。
アラフォーのてんてーは満腹になって後半、アップアップしていました…。
メインはディキシー風バックリブ以外は鬼門。
これが一番美味しいです。
あとサイドメニューはフィッシュ・アンド・チップス。
デザートは余程の甘党でない限り、歯が溶ける甘さです。
 
 
本来は大人数で色々な品を頼んで、少しずつ食べるととても楽しいと思います。
 
ババ・ガンプ・シュリンプは一旦卒業して、次回はレッドロブスターに行きたいと思います。