てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

焼肉芝浦行ってきましたよ~

以前、書いていた良く行く焼肉屋さんに行ってきました。
お肉を食べると幸せホルモンがドバドバでますな。
開店してすぐに突撃したので、店構えを撮っていません。
焦りすぎか。
 
f:id:sorawo29:20160124200751j:image
この日のオススメ。
鼻息荒く、ボードを見つめます。
飲み物は決まっていて、ソラヲ黒烏龍茶・てんてーハイボールです。
注文は基本的にてんてーにお任せ。
右真ん中あたりにある、生カキの唐辛子漬けが無くてしょんぼりしまんた。
あれ?いつもオススメのところに書いてあるはずのメガネ(赤身肉)が無い…。
と、思っていたら注文できました。
何で、オススメに書いてないんだろ?(フラグ)
 
 
f:id:sorawo29:20160124200939j:image
いつもの塩胡麻サラダ。
パクチーサラダとかもあるけどこっちの方が美味しいっす。
お肉が焼きあがる前にバクバク食べちゃいます。
 
 
f:id:sorawo29:20160124201043j:image
本日、一品目!
オススメにあった大盛りまかないタン。
最近、タンはCOSTCOで買っていたので焼肉屋さんで食べるのは久しぶりです。
美味い、美味いよ母さん。
子供たちもモリモリ食べます。
 
 
f:id:sorawo29:20160124201133j:image
来ましたよ!お肉だよ!!
奥が赤身部位のメガネ。
手前が子供用のウィンナー。もうね、フランクフルトですよコレ。
今回のメガネはいつもより味が落ちとる…だからオススメに無かったのか…(フラグ回収)
いや今回も美味しいんですけど、いつもの方がもっと美味しいというか。
次回に期待。
メガネは長男くん大好きでモリモリ食べるんですけどね、弟くんは噛みきれないらしくほぼウィンナー専門で食べておりました。
 
 
f:id:sorawo29:20160124201244j:image
和牛のなめろう
美味しい…、けどリピートはしないかな。
あぁ…これならユッケ喰いたいのう。
 
 
f:id:sorawo29:20160124201323j:image
皆、大好きまかないごはん。
いわゆる焼肉チャーハンです。
長男くんの大好物。
〆の一品ですが、長男くんが好きなもんで初めの方で注文しちゃいます。
 
 
f:id:sorawo29:20160124201412j:image
左奥が上ハラミ、右手前が上カルビミックス。
ハラミはワサビ醤油で頂きます。
うぉぉおおおおぉぉお!
吠える胃袋!!
あー何で、お肉と脂って美味しいんだろう。
 
 
f:id:sorawo29:20160124201448j:image
大人の〆は石焼ビビンバ。
お焦げ作ってますよ!
今まで、石焼ビビンバに見向きもしなかったてんてーがある時突然、ここの石焼ビビンバに恋をしてしまいまして。
その時からの仲です。
美味い奴です。
もっとバリバリのおこげが食べたいな~。
今まではユッケジャンクッパとか冷麺とかまかないカレーとか、〆の放浪をしていましたが石焼ビビンバに落ち着きました。
 
そして食後にヨーグルトシャーベットがつきます。
また行きますよ。
というか、食事終わりに次に来る時の話をしているという恐ろし焼き肉。
ごちそうさまでした。