てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ダウン選び…今年も出遅れました…

ここ数年暖かダウン欲しい熱が沸騰中のソラヲです。

やれカナダグースだのNORTH FACEだの水沢ダウンだのモンクレールだの、色々騒いでおりました。

 今年は9月初旬には行動を起こすぞ!と思っておりましたが…。

幼稚園のイベントや子供たちの風邪、そして何より託児所の予約が取れない!!

で、今更行ってきました。もう11月…。

水沢ダウン、NORTH FACEAIGLE

あとはデパートに入っているブランドを少々。

そしてね!最低価格15万~のモンクレールにも行って試着してきましたよ。

一番ベーシックなものを試着したらですね、何か丈が足りないんですよ。

というか似合わない。

ロング丈のものを出してもらって、『あ、これなら許せるかな?』というデザインだったのでお値段確認したら26万ですって。

26万ですって!!

すぅ…っと店舗から出ましたよ、モチロン。

 

デデデン。

巡りに巡って出会ったのがWOOLRICH

 

もうね、2回位行って試着しまくってこれだ!というものを2着候補出してきました。

コイツを買って長かったダウン戦争を終わらせたい。

この戦争が終わったら、俺、アイツと結婚するんだのパターンです。

ちょっとね、まだ迷っておりまして…。

今月中に購入できたらな!と思っておりまする。

 

 

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com