てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

WOOLRICHでダウン買いました!

ついに…この記事を書く日が来ました!!

( 記事を下書き保存したまま年越ししたのは、君と僕の秘密だ!)

blog.tenyuka.com

blog.tenyuka.com

 

ダウン欲しーーい、と思ってから早4年…。

え?4年?自分で書いていてビックリします。

色々と試着を重ねて、行き着いた先はWOOLRICHでした。

www.woolrich.jp

 

何回か行っては、あーでもないこーでもないと試着しまっくてようやく…!

そもそもレディースがMサイズまでしか無くてね…。

メンズのXSにするかSにするか、やはりレディースのMにするか。

悩み抜いた挙句、メンズのSに決定。

これなら手持ちの中で一番厚手のセーターを着ても、着られる!

 

 (画像はWOOLRICHホームページ内よりお借りしています。)

f:id:sorawo29:20161228233617j:plain

この画像はLUXURY ARCTIC PARKA FOX(BLACK)レディースのなんですけどね。

大体こういう形です。

ソラヲはコヨーテファーがとっても似合わないので、この黒いフォックスファーがお気に入りです。

あれです、着用画像とかが無いのは脂肪に覆われたワガママボディをネットの海に放流したくないからです。

痩せたら載せるよ、痩せたらな。

これからは冬将軍が来ても乗り越えられそうです!