てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

幼稚園グッズは外注です…再び…

母力(ははりょく)の低いソラヲ再び…!!

長男くんが入園する際も外注でした。

 

blog.tenyuka.com

 

え?

もちろん今回も外注ですよ。

前回は始めての注文だったので、凄く時間がかかったのですが2回目は手慣れた物でサッサと決まりました。

長男くんの時よりも攻めた柄にしてみました(笑)

 

f:id:sorawo29:20170309072024j:plain

左:レッスンバック(小) 中央:レッスンバック(大) 右:体操着入れ

ライオン柄に!水玉柄!!

攻めてます!

同じ柄でトートバック欲しい…(オーダーできます)

前回の時は名前の刺繍はしなかったのですが、今回はレッスンバック(大)と体操着入れのみしてもらいました。

お名前シールだとどうしても剥がれたりするし、お名前スタンプじゃ目立たないしね。

やはり大きい物は刺繍があったほうが良いなぁと思いました。

 

あとはお弁当入れ、ランチョンマット、小物入れ等のお弁当

f:id:sorawo29:20170309072013j:plain

f:id:sorawo29:20170309072002j:plain

f:id:sorawo29:20170309071950j:plain

長男くんの時と同じチェック柄を使いました。

前回は角を丸く処理してもらったのですが、アイロンかけるとクルンってなっちゃうんですよ。

可愛いんですけどね、スッキリかけやすいのは真っ直ぐな角でした。

前回は2組でしたが、今回は3組注文。

 

f:id:sorawo29:20170309072036j:plain

始めて注文した、移動ポケット。

長男くんの時はネットで購入したんですが、今回はこちらでオーダーしました。

長男くんのレッスンバックと同じ布で注文。

かーわいいー。

同じ布でトートバックが(オーダーできます)

 

無事に揃った幼稚園グッズを前に弟くんが大興奮。

レッスンバックを持って、「幼稚園に行く!」と意気込んでおります。

幼稚園を心待ちにしているのは母も一緒だよ!!

 

以上、2歳差兄弟母の魂のシャウトでした。

 

yellow-peach.com