てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ぷりっぷりのお尻

先日、自転車に乗っていたらぷりっぷりのお尻の人が居ました。

白いスキニーを履いていて、小尻なんだけどぷりんぷりんしていて…。
こう何て言いますか……エロいんです。
上はライダースジャケットでヘアースタイルは金髪ショートサイド刈り上げのボーイッシュな感じ。
ママチャリこぎながらどうにか顔を見たいと思い、追い越しざまにお顔拝見したら男性でした。
悲しすぎる(´;ω;`)
反則すぎるエロ尻を持つ男性でした…一気に萎えたのはここだけの秘密です!
ソラヲ、セクシャルはヘテロなんですけど興奮するのは女性の体なんですよね~。
最近、気が付きました!
 
 
さて。出産を2度経験し、体型が程よく崩れたソラヲですが。
自分の身体的特徴で有利になる点はなんだろうと。ぼんやり考えました。
バストは小さくなり、お尻が横に広がった感は否めませんが少しでも良い点を見つけて自分を慰めて褒めてあげねばと思ったわけです。
 
  • 広い肩幅…「水泳やってました?」と聞かれること多し。運痴や。
  • 高身長…中途半端な170センチ。「運動やってました?」と聞かれること多し。だから運痴やねん。
  • 肌は綺麗な方?…毎日の日焼け止め下地が功を奏しているのかシミやソバカスはありません。眉間の怒りシワが深くなってきているのが目下の悩み。
  • 四角く、大きなお尻…ママンに「スポンジボブのお尻みたい」「熊のお尻みたい」と言われ続けたお尻。産後、更に幅広になった気が。
あれ?あれれ??
良いこと見つからないよ?
せめて肌は綺麗にしておこうとアラサー目前にしてサプリメントで調整しようかと計画中です。
育児による疲れのせいか、アトピーやアレルギーが再燃しそうな雰囲気がプンプンしているんですよね。
肌…というか体の中から改善しようと思いまして、ビオチン療法してみようかな~と。
ビオチン療法ってアトピー掌蹠膿疱症、ニキビやアレルギーにも効くらしいですね。
肌が弱くなっている今、掌蹠膿疱症の再燃も恐いので今のうちに肌を強化したいと思っています。
 
あぁ、話が逸れましたが身体的特徴での褒めポイントは
  • 高身長(踏み台いらず)
  • 肌は綺麗な方(対して手をかけていない割には褒められること多し)
高いところに手が届くよ~!お肌はまだ水を弾くよ~!
頑張れ~!ファイト~!(虚しい)
 
褒めると言えばてんてーに「メイク後とすっぴんの差が無くなった」と褒められました(?)
出会った頃はメイクが濃かったようです。
…多分、眉毛を薄くしていたのが原因じゃないかと。
 
 
スポンジボブのお尻。
確かに四角い。

f:id:sorawo29:20150508232704j:plain

 

熊のお尻。

確かに横に広い。

f:id:sorawo29:20150508232711j:plain

 
四角いお尻…あの男の人みたいにぷりっぷりにならないかな~(ため息)