てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

最近の子供たち

委員会、役員会続きで声を枯らし、二丁目のママみたいな声になりつつ腰を痛めました。

ボディが人生の曲がり角、ソラヲです。

 

色々なことがてんこ盛りにあるのですが、身バレをせずに書く方法が無いので中々こちらに顔が出せません(涙)

パソコンに向かうのは資料作りが限界でしてな。

ブログを書く余力が残っておりませぬ…。

 

そんな大人の事情はさて置きまして。

長男くんも弟くんも喧嘩をしつつスクスクと成長しております。

 

f:id:sorawo29:20170522214102j:plain

公園で仲良く、豚の丸焼きになってみたり。

 

f:id:sorawo29:20170522214106j:plain

焼肉屋でお肉モリモリ食べてみたり。

 

f:id:sorawo29:20170522214110j:plain

お菓子を食べつつ、寝落ちしたり。

 

ソラヲは喉やら腰やら痛めてますが、子供たちは非常に元気に幼稚園へ登園しておりまする。

なんと4月・5月は皆勤賞です。

我が家からすると、風邪をひかずに登園できるのは物凄いレアなのですよ。

成長と共に身体も丈夫になっているようで、ソラヲも安心しております。

まだまだ吸入やマスクは手放せませんが…。

 

委員会もすこ~~し、落ち着いてきたのでチョコチョコとブログを書いていけたらなーと思っています(希望)