てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

子供が幼稚園に行ったら役員会が始まった

4月から兄弟2人で登園しております。

お調子者な長男くんは年長さん、甘ったれな弟くんは年少さんです。

特に大きな問題も無く、2人とも元気に園生活を過ごしているようです。

 

さて、子供2人から解放されたソラヲは近くのカフェでまったりお茶をしつつ、ジムに行ったりできたりするやつじゃない??

そんな甘い事を考えていた時代もありました。

具体的には3月から4月から始まる役員会について始動しつつあったのですが…。

4月の入園式が始まるとともに、役員会も本格始動致しまして。

朝、登園後に会議→弟くん早お迎え→公園等で会議→長男くんお迎え→児童館等で会議。

家に帰ればワードやエクセルとにらめっこでして、久しぶりに眼精疲労+肩こりが…。

2週間くらいずっとこんな調子でしてね…ははは…。

そしてシャレオツなカッフェでお茶をする夢もまだ叶っておりませぬ。

ギリギリ、スキマ時間をゲットしてはジムに通って筋トレはしておりますが。

夏までにマッスル化計画は程遠いですな…。

 

4月が1番忙しいと聞いていたので、5月こそはカッフェに繰り出せたらな~と思います。

まぁ、明日も明後日も委員会だけどな!!

 

美味しい紅茶が飲めたらまた報告いたします(笑)