てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

2017年GWディズニー旅行②(2日間ディズニーランドへ)

blog.tenyuka.com

 

前回は食べ物の話で終了してしまいました…。

いよいよディズニーランドのお話です。

今回は一泊二日なので、初日はスターライトパスポートでランドへ入園しました。

 

15時からの入園でも十分に楽しめますよ~。

イースターのパレードを横目に見つつ、子供たちの乗れるアトラクションを物色。

ジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道ホーンテッドマンションキャッスルカルーセルアリスのティーパーティー、ダンボ…。

グランドサーキットが無くなったのと、イッツ・ア・スモールワールドが工事中だったのが残念だったですね!

 

f:id:sorawo29:20170526214339j:plain

初日は夜のパレードも観賞できました!

花火は風が強くて中止になってしまったので子供たちは残念そうでしたが、色々乗れたので良かったです。

 

翌日はシーの予定でしたが、長男くんがホーンテッドマンションにドハマリしまして、2日目もランドに決定。

今回、長男くんは初スターツアーズしてきました。

f:id:sorawo29:20170526214343j:plain

新しくなってから乗りたかったアトラクションだったので、ソラヲも大満足でした(笑)

 

GWって意外に狙い目だったな~。

子供たちはディズニーランドのCMを見るとまた行きたいね、と言っているので良い時期にまた連れて行ってあげたいと思っています。