てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ママ友と32歳になってから31に行った話

前回更新したのが夏!

もう秋から冬へと季節が変わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはと言いますと、4月から幼稚園のあるイベントの役員として活動しておりましてようやく9月にそのイベント事が終了し燃え尽きた後で激しい顎の痛みに襲われ、歯医者通いを再開してたりします。

噛み合わせを少しずつ修正しながらクリーニングしてもらって、顎の痛みと戦っております。

ローストビーフとか食べると顎が痛くなってきてしまうので早く治したいです(切実)

身体のガタが出始める30代恐ろしいであります…。

マジ体調管理大事。

3月までに人間ドック受けなきゃな~と思いつつ32歳を迎えた訳であります。

せつない。

 

f:id:sorawo29:20171106224106j:plain

動物性の生クリームを食べると胸焼けするソラヲが久しぶりに31に行ってきました。

できたら32になる前に行きたかったよね。

子供たちは限定のミニオンデコレーションのアイスを。

ソラヲはナッツトゥーユーを、これは塩気が効いてるのでレギュラーでも食べられるんです。

ロッキーロードとかも好きなんですが、あれは小さいサイズじゃないと完食が厳しいですね。

近所に31があるんですが、滅多に連れて行かないのでお友達とアイスを食べられて大はしゃぎの子供たちでした。