てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

ジム通いが混迷しているという話

幼稚園での役員会の資料をまとめるのに印刷が終わらないソラヲです。

この大量の資料をファイルに詰め込む作業が待っているのかと思うと目頭が熱くなりますね。辛い。

役員の仕事はほぼ終わりなんですが、誕生日会の準備や親参加型のイベントが立て続けにあり全く暇じゃないです。

空いた時間に美容院~とかじゃなくて時間は無理くり捻出するものだ!というやや昭和よりの根性論がまかり通っております(笑)

美容院どころか日々のスーパーへ行くのも時間が取れない程です(涙)

いや行く時間はあるんですよ?

子供抜きで行く時間が中々取れないのです。

そんなんで役員の仕事は無いのに日中にジムに行けてないっす。

未だに朝の5時台ジム通いが続いています。

ただ、タイトルにあるようにジム通い混迷期を迎えておりまして。

筋トレ下手なソラヲとしましては、やはりたまにはトレーナーの指導が欲しいんですよね。

で、どこのジムに行くのかって話なんですが年始に通っていたダイエット専門!のパーソナルジムじゃなくて筋トレ教えます!というタイプに通いたいんですよね。

見学に行きたいなと思っているところは↓

www.spiceupfitness.com

お尻キレイになるらしいです。

ソラヲの扁平お尻も上がるのかしら…。

ただねー、場所が青山とか原宿なんですよね。

行くのめんどいな…(笑)

でも、毎月ジム代払いながら筋肉に上手く効かせられない筋トレしながら悶々とトレーニングするくらいなら一度体験に行って、運動のノウハウを勉強してみたいなーと思っておりまするよ。