てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

3月から5月にかけてのまとめと、来月のこと

3ヶ月もブログを放置していました…。

ざっくり3ヶ月間のことをまとめてみます。

 

⬛2月~3月

 年明けから卒園式の出し物のことで、幼稚園通い再来。

 役員の仕事が終わっても結局、幼稚園通いは終わりませんでした(笑)

 まぁ、色々とお母さん同士のトラブルもありーの、卒園式に向けて時間が無さ過ぎて余裕がありませんでした。

 無事に卒園式も終了し、春休み。

 今度は新一年生の準備。人間ドック受診したりーの。

 昨年の4月から今年の3月まで、よく幼稚園に通いました!

 飽き性の自分が役員続けられたのが、自分でも凄いと思うよ…。

 

⬛4月

 長男くん→新一年生

 弟くん→年中組へ進級

 そして、今年は小学校で学級委員になりました。

 学級委員っていう響きが懐かしい(笑)

 幼稚園の役員に比べたら鼻息で飛ぶような仕事量で、とっても楽チンです。

 このまま何事も無く、1年過ごしたい。

 

⬛5月

 GWも無事に過ぎ、小学生も幼稚園生も落ち着いてきました。

 去年に比べてゆっくりと過ごせている気がします。

 

⬛6月

 そして来月は手術します。

 人生、初手術。初全身麻酔

 え?脂肪吸引でもするのかって?

 卵巣が腫れて、大きくなりすぎたので取ってきます(・ω<) テヘペロ

 これが取れたら、ウエストが10センチくらい細くなんねーのかな。

 前に親不知抜いた時に『顔が小さくなるんじゃ…?』と期待して裏切られた時と同じ気持ちになりそうなので、過剰な期待は止めておきます。

 

さて、手術に向けてウエストがゴムの服買っとこー。