てんてーと愉快な仲間たち

2歳差兄弟の子育て真っ最中。大きな長男(夫)も居るので3兄弟を育てているみたいです・・・。

謎の湿疹はまだまだ治療中です。

blog.tenyuka.com

 

結局、ジベルばら色粃糠疹だったみたいです。

あれから一ヶ月…ようやく回復の兆しが見えてきました。

お風呂の時間が本当に苦痛でね…。

鏡に写る真っ赤なブツブツを見るのは本当に気が滅入るものです。

1番酷い時は背中、横腹、へそ上、へそ下(ギャランドゥ?)お尻、内にぶわ~~~っと湿疹が出ていました。

パンツを履いた上からお尻を触ると湿疹でボコボコしてるんですよ。

もう驚愕でした。

お風呂上がりに裸で彷徨くことが多いソラヲですが、ここ一ヶ月は脱衣所に寝巻きを持ち込んで着替えておりました。

(最近はまた裸で彷徨いておりますが)

残す所はお尻の湿疹のみです。

湿疹が出ている部分は乾燥が気になるので、ステロイド+ヒルロイドを塗りたくっておりますよ。

 

皮膚科に年末年始用のお薬を頂いたので、今年いっぱい治療に専念したいと思います。